フィッシュレプリカ

渓流魚のレプリカ・ブローチをオールハンドメイドで作成しています。釣行記事や思い出の魚を紹介しています。

8月のアマゴ!(53)

2011-08-14 | 思い出の魚達

過去を振り返ると、8月のアマゴは特に記憶に残っています。

この魚もいつまでも記憶に残ってくれるはずです。

一年の中で一番水温の高い時期。

毎年この8月は悩まされてきました。

何をしても何の反応もない時間が過ぎるだけ。

無になり過ぎて5分間ぐらい記憶が飛んでしまう事も・・・

そして悠々と泳ぐ大アマゴの魅力はさらに深まるばかりです。

去年は大きな目標を達成できましたので、

今年は今年の目標が達成できるように魚と向き合えれば、

それでいいと思っています。

でも禁漁まで残りわずかになってきてるんですね・・・

少ないチャンスを逃さないようにと自分に言い聞かせています。

にほんブログ村 釣りブログ 渓流釣りへ
にほんブログ村


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヤマトイワナブローチ完成し... | トップ | 支流はチョロチョロになって... »
最新の画像もっと見る