治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

三連休は…

2011年09月24日 18時24分44秒 | インポート

斉藤です。

 

一気に秋になりましたね
ちょっとビックリしています

 

 

 

さて、昨日から三連休の方も多いと思います。

皆さんはどのようにお過ごしでしょうか

 

私は昨日、地元美唄の “ピパオイヘルシーロードレース” に応援に行ってきました 

 005

 

少し肌寒い感じでしたが、ランナーには走りやすい気候だったと思います

(お客様も好タイムで完走しました) 

 

 

 

明日もマラソン大会にお客様が出場予定です!

(残念ながら応援には行けませんが…

 

皆さんもスポーツを、秋の味覚を満喫して下さい

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ツールド北海道終了 | トップ | 体力測定 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事