治・癒・鍛・体 トータルボディサポートファーストステップ

札幌でパーソナルトレーニングとリハビリをベースにした治療院を営業しています。

ツールド北海道終了

2011年09月20日 09時17分09秒 | インポート

ツールド北海道終了
斉藤です。

ツールド北海道が終了しました。 (いつものようにblogをup出来なくてすみません)

 

今回もD'Angelo&Antenucci-NIPPO corporation にお世話になりました。

 

結果は 個人総合時間賞 (ルビアーノ選手)

個人総合ポイント賞 (リケーゼ選手)

個人総合山岳賞 (ルビアーノ選手)

と3つのジャージを獲得しました!

 

 

そして、団体総合優勝、第3・4ステージ区間優勝(佐野選手、ルビアーノ選手)もしました!

本当に嬉しいです! 

 

沢山の応援、ありがとうございました!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 三連休は… »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事