KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

仁義なき戦い〜池袋死闘篇〜

2021-07-31 08:20:00 | 芸能ネタ





また私の人生に大きな刺激が加わりました。
ピン芸人日本一を決するR-1グランプリ2013年王者、広島が産んだお笑いモンスター、三浦マイルドさんと邂逅しました。
交流している芸人の人脈もだいぶ被ってはいましたが、まさかこんな日が来るとは。
私は間違いなく三浦マイルドさんとは気が合うと前から勝手に思ってましたが、サシで一晩語り合うともう一瞬で意気投合。
お笑いのこと、政治経済、お互い大好きな映画『仁義なき戦い』のことやその他もろもろ。
三浦さんのお考えにものすごい共感できるし尊敬できました。
当然のシステムとして笑、三浦さんはこれをもってKFCファミリー芸人となりました。
(ご本人に何度も意思確認しましたからおそらく間違いないと思われます。笑)
そして、なんと前々から格闘技をやってみたかったとのことで、ガチのKFCにも入門希望をいただきました。
(元デスペラードのサラミや板橋区民のパルデンはKFCで稽古したことがあります。)
三浦さん、大歓迎です。
格闘技は万人のもの。
KFCの門はいつでも開いております。
そして、あなたのような本物と接することができて、本当に良い刺激をいただきました。
三浦さんに恥じないよう、身を引き締めてもっと高みを目指そうと思います。
これからますます精進いたしますので、よろしくお願い申し上げます。押忍!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。