KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

『第一回 “漢”サミット』

2018-11-23 06:26:46 | 芸能ネタ
私はついにこの漢と盃を交わすことができました。
関東芸人会にこの人あり、ガンビーノ小林さんです。
ガンビーノさんはTVや映画にも出演されているのでご存知の方も多いかと思いますが、オフィス北野所属の、というよりあのビートたけしさんの付き人を歴代最長11年勤め上げたバリバリのたけし軍団構成員です。
以前よりファミリー芸人達から小林さんの話を聞いていた私はいつかサシで飲みたいと思ってました。
今までもそうであったように、強い思いは必ず実現します。
待ち合わせの高円寺の駅に降り立った私は少し緊張しながら小林さんを待ちました。
ほどなく現れた小林さんは思った通り漢の匂いとオーラに満ち溢れていました。
私達は焼肉を食べながら語り合いました。
共通の芸人仲間がいるのですぐに打ち解け会話も弾みました。ガンガン飲み続けたハイボールの勢いのまま、私は久々に思いっきり思いの丈を初対面の小林さんにブチまけ、受け止めていただきました。
焼肉屋からステーキ屋へ河岸を変え(肉から肉 笑)、その後小林さんの行きつけのバーを二軒はしごして飲みあげました。
『漢サミット』は魂に効きます。
帰りのタクシーでも興奮覚めやらぬまま、私は意気揚々と帰宅しました。
近所にこんな漢が住んでいて俺はラッキーだと思いました。
ガンビーノ小林さん、昨夜はありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします!押忍!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。