KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

ダチ

2009-10-04 22:43:47 | 芸能ネタ

ダチ昨日は亀仙人との特訓後、疲れた体を引きづって、渋谷に行きました。櫻井市長の主宰するオールナイトライブを応援するためでした。いつもながら濃いメンバーでした。(ダントツは盟友居島一平ですが。笑)練習で疲れていたこともあり、途中タンバリンの芸の人の時など爆睡してしまって本当に申し訳なかったのですが、なんとか最後まで観終わり、櫻井君の店で打ち上げにも参加しました。ファミリー芸人筆頭の南野やじとも久々にゆっくり語れて嬉しかったです。また試合の時はセコンドについてな、やじ。
ダチこちらは活弁士の坂本頼光さん。ものすごい才能を持つ方です。とにかくすごいです。言葉では説明できませんが、一度観ればわかります。あるライブで初めて頼光さんの芸を観たとき、衝撃的でした。活弁という今までにない、斬新な誰にも真似できないスタイルの芸。そんな頼光さんは今度『みこすり半劇場』のアテレコを全て担当するそうです。その才能で、これからもどんどん活躍の場を広げていくことだろうと思います。
ダチそしてこの男、関東一の芸人、盟友居島一平。次に仕事が入っているからなのか、何か機嫌が悪かったのか、はたまた具合が悪かったのか、打ち上げではいつもの居島節があまり聞けず残念でしたが、ライブではいつもながらにすごかったです。知る人誰もが認める天才です。こんな素敵な仲間達といると、自分を磨かなければといつも感じさせられます。男には格があり、人脈にはレベルがあります。道は違えど、互いに高め合える仲間がいるということは、何にも勝る財産だと思っています。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日はお疲れさまでした。いつもご贔屓くださいま... (坂本)
2009-10-06 17:54:51
先日はお疲れさまでした。いつもご贔屓くださいまして、まことにありがとうございます。
上の写真、拙ブログ用に一枚拝借しました。事後報告で申し訳ありません。
今後とも宜しくお願いします。

返信する
こちらこそ、いつもありがとうございます。強引で... (代表)
2009-10-07 08:59:09
こちらこそ、いつもありがとうございます。強引で厚かましい獣のような男ではございますが、どうぞこれからもよろしくお願いいたします。>頼光さん
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。