KFCブログ~Growing old is not shame~

格闘芸術家集団KFCブログ、満を持して復活です。
明るく楽しく真剣に格闘技に取り組む社会人の格闘倶楽部です。

紅音ほたるという女神

2009-10-04 22:19:29 | 芸能ネタ

紅音ほたるという女神
紅音ほたるという女神紅音ほたる。彼女についてここで説明するまでもないだろうと思います。昨日の夜、いや、今朝、私は彼女と語っていました。真面目な話をたくさんしました。いろんな経験をして、いろんなことを考えて、いろんなことを感じているんだなあと思いました。故、飯島愛と同じく、彼女もいずれはエイズの撲滅に役立ちたいと言っていました。是非やって欲しいと伝えました。今までも、そしてこれからも、彼女はいろんなものと闘っていくんだろうと思います。そして彼女なら、闘っていけると思います。その瞳は強い光を放ち、奥に意志の力を秘めていました。私はそう感じました。いつか飯島愛を超えるような存在になって欲しいと思います。人間対人間として、私は紅音ほたるが好きになりました。彼女に負けないよう、私も意志の力で闘い続けたいと思いました。ほたるちゃん、ありがとう。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。