く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ほんぐうGナイトの104クラスに出てきましたよ

2011年11月22日 | F104
2011/11/12

というわけでほんぐうのナイトレースにゴムF104クラスが新設されたということで参加してきましたよ。。


こんな時間にほんぐう向かうなんて変な感じ。。。
posted at 14:46:48


久々のナイトレース目がついてかねえ。。
posted at 18:49:39

 昔はミスティのナイトレースでジョニーウォーカー色のマクラーレン(マクラーレンがメッキ色になった
 初年度のボディ。今みたいにボーダフォン赤部分が無いので夜は全然見えない)を使っても平気だったのになあ。。
 もう歳かの?


RT @onomacher: あんなボロボロのFW32でコンデレ獲れた… http://t.co/q0h06ee4
posted at 19:42:03

 まさかの1年物ボディでコンデレ受賞w
 
 
RT @ToyokawaHobby: 今日のナイトは63台も集まったよ(*゜▽゜ノノ゛☆パチパチ http://t.co/WtbdIeyr
posted at 19:43:04

 104クラス新設効果かな?
 夜レースなのにBメインまであったし。。


車ごと電池暖め中w http://t.co/r0Hc3Zt5
posted at 19:52:14

 でも以前、車ごとタイヤウォーマーを巻いて電池温めてるのを見て笑ってたら
 決勝でその車に直線でちぎられたこともあったのであまりわろえない。。


ほんぐうナイトレース104クラス予選1終了、2位~。路面に落ちた露のせいか立ち巻きが酷くてたまらん~。
posted at 20:46:50

 この時はまだ耐えられるレベルだったが。。


予選2回目、ミスしまくって撃沈w3位に落ちた。
posted at 22:29:54

 そろそろ限界ですw


決勝はスタートで立ち巻きしてるうちにブーに抜かれて4位。そしてインに刺さって撃沈♪その後もミスしまくって上位には屈辱の周回遅れにされ、おのくんにも置いてかれて終了~。6位ですた。
posted at 00:39:38

 限界なら既に去って♪


ひどいレース内容だったけど6位という順位だけ見るとそんなにひどくないな~。
posted at 00:44:09

 でもひどかった。。
 あと周回遅れにされる時にWさんの妨害をしてしまいました、、、ごめんなさい。


ちなみにブー様は2位表彰台。おめ!おのくんは5位ですた。
posted at 01:27:38



 ブー様、Wさんも巻き巻きだったけど僕とは違ってちゃんと制御してたようですw
 優勝した子だけ巻きとは無縁だったみたいですね。。
 でも巻きとは無縁だったおのくんはまったり遅かった、、ただアンダーなだけでもだめか。
 夜露路面用の車をちゃんと作らないとだめみたい。。
 
 
目が死んでる。撮り直し。 RT @onomacher 真似をしてみたw RT @ToyokawaHobby: イイ写真の入り方ね(^ー^)b グッド☆ RT @onomacher: 岐阜到着。とりあえずガストで反省会 http://t.co/48570AzI
posted at 05:59:02

 まあ、この時すでに朝3時くらいだから無理もないか。。



ほんぐうGナイト ラウンド11 ほんぐうで過ごす休日3♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿