く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

名港でまったり読書

2010年12月06日 | ラジコン


もう先週の日曜になりますが名港に行ってきましたよ。。




気持ちのよいポカポカ陽気の中、二式大艇本をまったりと読んでました。
ストパン2期でも大活躍してましたね。
ネウロイの攻撃受けまくってもびくともしない二式大艇って・・・w




徹夜までした挙句、結局完成出来ず現地で直前までFW32を仕上げてたおのくん。




結局、コンデレは獲れず、予選6位トゥ決勝8位とレース結果も・・・。
え、僕ですか?今回はブラシレス買わないと出れなかったから出てないよ。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先週の日曜日なら (DA-JIRO)
2010-12-06 21:37:20
朝から晩まで港区にはいたんだけどなぁ~(笑)
返信する
先週の土曜には (DB-8)
2010-12-07 01:05:57
僕もいたよ。
コンデレも獲ったよん。
予選8位で決勝6位って、おのPの真逆ばっかだな~

ところで、ミスティタミチャレのF1代表は君と僕で決定なのかな?
F破さんの携帯に10回くらいしてるのに繋がらない・・・・
返信する
Unknown (くわじ)
2010-12-08 02:14:09
>ダジ之宮さん

おのくんが決勝で華々しく散るのを見にくればよかったのに。。


>DB-8さん

今度ミスティに行った時に聞いてみますわ。
返信する

コメントを投稿