く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

さようならターボヘッド

2009年08月23日 | ラジコン
明日はタミチャレということで(?)イモラでターボヘッドのテストをしてきました。
まだコールド気味のプラグをちゃんと試してないのが心残りだったからね。
とりあえずコールドプラグでも止まらないような燃調は出たけど
やっぱり燃調はシビアですなあ。。。
天候不順な京商カップではとても使う気にはならんw
というわけで心残りも無くなったのでしばらくターボヘッドとはお別れします。
成仏しろよ~。。。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじけそう (kanki)
2009-08-25 11:58:42
フジモマイスターにターボヘッドで参加したところ、燃調に翻弄されたのでした。ノーマルに比べてシビア過ぎだこれ。
しかし相方がパワー至上主義で、ターボ仕様は決定事項らしいです。リニアじゃないのは苦手なんだけどなぁ。
返信する
ターボヘッド地獄へようこそ(笑 (くわじ)
2009-08-25 19:37:58
僕のこの間のマイスターと似たような状態ですねえ。。
シビアなのは涼しくなったら治りそうな気もするんですけどね~。
一応、冬には復活して様子見てみるつもりですがドライバビリティまで治るかどうか。。
2個も買っちゃったんでもったいないっす。
返信する

コメントを投稿