く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

GT300痛車追記

2008年08月19日 | モータースポーツ
さっき紹介した痛車ですが、初期案では
痛車デザイン大公開!!! - ピアプロ開発者ブログ
PIAPRO(ピアプロ)イラスト「ミクRCカー応募用 ※採用されました」
↑な感じで、まだそんなには痛くないデザインだったんですが
これでは痛さが足りない!というチームの意向で
今のかなり痛い仕様に変更されたみたいです。
やるなあw

ちなみにこの痛車のデザインコンペ、当初はRCカーレースに参戦するため
という名目で行われていて、RCカーネタという事で気になってチェックしていたんですが・・・
まさかSUPER GTに出るとは、、、見事にだまされたw

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
実車とはね・・・ (工場長)
2008-08-20 23:23:02
それ応募しようと思ったけど、気が付いたときには締め切りがすぎていたと言うおちが・・・。
応募数はそんなになかったみたいだよ、実車もいくよんと言って募集すればもっと集まったんじゃないか?。
返信する
Unknown (くわじ)
2008-08-22 00:45:55
ぎりぎりまで痛車で出るというのを隠したかったんですかね。。
レーシングスーツのデザインも募集している段階で気付くべきだったw
返信する

コメントを投稿