く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

ホングウカップEPラウンド(F104編)

2011年06月10日 | F104


てなわけでまたほんぐう行ってきました。


予選1回目

序盤はなぜか巻き気味でWさんに置いていかれるも、中盤以降巻きが落ち着いて追い上げ開始。
1秒差まで詰めたけどそのまま2位ゴール。
総合でも2位。


予選2回目

序盤から最後までコンマうん秒差でWさんと抜き抜かれつの(ばらばらスタートなのでタイム上で)激しい争い。
コンマ3秒差でなんとかトップゴールするも1回目よりもタイムは伸びず結局、2位のまま。。


決勝

スタート直後に3位に落ちるも、すぐに2位に復帰。
すぐにトップのWさんに張り付いてプレッシャーをかけるも2台のペース差はほとんどなく抜ける気がしない。。
DRSでもあればなあ・・・。

そんな気持ちを見透かされてるのか、いくらプレッシャーかけてもWさんは動じることもなくミスしてくれません。。。
一度、縁石に乗りすぎて抜きそうになりましたが、縁石どころか緑色の所まで踏んでいたので
さすがにこのまま抜いてはまずいだろうということでスロットル抜いて自重・・・w
そういえばなぜかこの日は縁石乗りすぎ病がひどかったな。。

縁石乗りすぎの一例




というわけで決め手に欠けたまま結局コンマ5秒差で2位のままゴールしますた。。
ちなみに3位の方は早退。


今回は色々と事情があっておのくんから車借りてGT500クラスも出てたんですがその模様はまた後日。。


ホングウカップ EPラウンド3 ほんぐうで過ごす休日3♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿