く○じのダム紀行

∈(・ω・)∋ダムー

満腹中枢の反応にはタイムラグがあるからゆっくり食べると大食い出来ないってのは嘘だよね。

2009年08月07日 | その他
ソースは俺。

2009年8月7日 プレスリリース:すき家「牛丼キング」販売について

そういや最近すき家行ってないなあ。。。
もう1年は行ってないかも。
久々に行って挑戦するかな?
でもすき家ってトッピング前提なのか素の牛丼はあまり美味しくないから
トッピングが必須になるんだよね。
ってことは1000円オーバー?牛丼ごときで?w

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すき家 (のりこ)
2009-08-09 00:31:39
アタシは3つトッピングして480円だよ。

キムチ牛丼のミニに卵と納豆。
並みの器に入れて、よくかき混ぜてスプーンで食べるよ。
返信する
Unknown (Suda)
2009-08-09 02:19:44
メガ牛丼→テラ牛丼で良かったのにな~
返信する
Unknown (くわじ)
2009-08-09 18:54:55
>のりこさん
安上がりでいいですなあ。。うらやましい。
僕はチーズかネギ玉あたりが定番っすね。


>Sudaさん
たしかテラ丼の名前は既に吉野家のメニューであるので使うのはまずいはず。
返信する

コメントを投稿