ブーのF103の速さの秘密はサスアーム付け根の超高級ウェイト(定価5000円)
による前重心にあるのではないかと思いポンダー位置を変えることにしてみた。
ルノーR28が後半速くなったのもFウイングに
死ぬほどウェイト積んだのが一因らしいし。。。
で、超高級ウェイトと同じFサスアーム上にポンダーが乗らないかな~?
と思って試してみたら意外と収まっちゃいました。
シェブロンの近代F1ボディって結構ノーズ太いのね。。
意外と逆に旧シェブロンボディのティレル君は収まりが悪かったり。
これでFブチルミディアム使用時のアンダーが緩和されるといいんですが。。。
による前重心にあるのではないかと思いポンダー位置を変えることにしてみた。
ルノーR28が後半速くなったのもFウイングに
死ぬほどウェイト積んだのが一因らしいし。。。
で、超高級ウェイトと同じFサスアーム上にポンダーが乗らないかな~?
と思って試してみたら意外と収まっちゃいました。
シェブロンの近代F1ボディって結構ノーズ太いのね。。
意外と逆に旧シェブロンボディのティレル君は収まりが悪かったり。
これでFブチルミディアム使用時のアンダーが緩和されるといいんですが。。。