FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
静岡に嫁いでいったクロちゃんがバイクで旦那と帰省してきた!静岡からである。ならばみんなで手厚く歓迎してやろうということで朝5時半起きで下北半島の先までツーリングに行ったらしい。ボクは仕事で行けなかったので帰り道の途中で待ち伏せして乱入した。総勢14機、多すぎ、つーか朝早すぎ&遠すぎ。
クロちゃん(右)03R1。全然変わってなくて安心したよ。
一番元気だったkadeちゃんFZ1。
カーブの立ち上がりで何度もウィリー。CX7でこの大きさに映るってことはかなり近い。しかも右マウントなので右カーブが地面スレスレで迫力満点。カーブでグイグイ追いついてくる。やめてー。こっちは重量級なんだから。
北海道でタイヤの真ん中ばかり減っていたので脇をいっぱい使った。このくらい傾く攻めの走りになるとカメラのブレは結構ひどい。もっとしっかりとしたステーが必要だ。また工作すっか・・・。
地面に止まれと書いてあったから止まったようだ。そう、これ止まる直前。
このあと夕方5時まで走って夜に飲み会やって午前1時まで飲んでいたって、アホですかあんた達・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« x64 edition SP2 日本最北端の... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。