FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
雨のアスファルトに落として発見までに2時間半。発見時にはAppleロゴが時々表示されるだけの断末魔状態だったiPhone4だが、その日の夜の宿では何とか起動するようになり、通信も可能になった。ただし、時々「このアクセサリーは使用できません」の表示が出てしまい、様々な作業が中断されてしまう。電源オフやスリープにしても勝手に起動したりなど挙動不審のままだった。

それにこの傷の状態。

あまり常用したい気はしない。ガラスのヒビが指に引っかかって操作性もイマイチだ。



革部分の損傷はほとんどないが、フレームは結構ダメージを受けている。

その後、家に帰ってきて接続すると正常に認識したので取り敢えず写真のバックアップを済ませて完全に乾燥させることに。

そんなわけで完全にバラバラ。

iFixit様のおかげで結構バラすのは楽勝だった。

問題は戻せるかどうかだよ、ふはははは。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« パイロット国道 道の駅「おだ... »
 
コメント
 
 
 
ガンバ (同県人)
2011-08-27 01:04:33
なせばなる!
 
 
 
おろ (FCG)
2011-08-27 09:39:13
あおもるだんだが。
わうまれもるおがだばってにせつがるじんだ。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。