FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
すごいネタの引っ張り方w。
LGA775もお初にお目にかかる。
ピンが立ってる・・・。初めて見るカタチ。
カバーを開ける。ピンが全部見える。
ピ・ピンが無い・・・。
たしかにこれだと取り扱いは楽だ。昔68040のピン曲げて必死で直したっけなぁ。
載せる。
カバーを閉じるとヒートスプレッダだけが見えるようになる。
レバーを下げるとCPUが押しつけられる。
これでピンがCPUにしっかり接触するワケね。
リテールファン装着。
LGA775にはリテンションがない。マザボに直づけなのだが、相当強力にくっつくためにマザボがたわんでしまう。バックプレートとかあった方がいいんじゃないの?と不安になるくらいだ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 開梱Conroe 着ぐるみ冒険... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。