FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
やっとのことで起動のCBR。14年目。
エンジンも一発始動。まだまだ元気である。
5年ほど前に交換したクリアテールがかなり黄ばんできて汚くなってきた。



正直言って汚らしいw。

そんなわけで純正に戻した。

ちなみにLEDバルブはそのまんま。
よく考えてみるとこれってRetr0Brightで復活できるんではなかろうか??時間があったらやってみよう。
ちなみにこのテールランプ。ホーネット250と共用できる同一パーツ。新しいの買って古いのホーネットに付けるのもアリだな。

 ついでにタイヤ交換。子供たちを最大限利用w。
意外にハマってくれた「スタッドレスの溝にはまった小石取り」。

これで我が家はすべて夏装備完了。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« USB ACアダプ... 重鎮と »
 
コメント
 
 
 
Unknown (highitmes247)
2011-04-28 22:08:34
ヘ~、ブラックバードみたいな当時フラッグシップでも共用部品を使ってるんですね。
発売も同じ位に時期でしたっけ?ホーネットが後から使ったのかな。

 
 
 
97-99年の (FCG)
2011-04-28 22:21:14
初期モデルは共用ですね。
ホーネットとほぼ同時発売なはずです。
ちなみに初期のホーネット600も同じテールです。
ホーネットはスクーターDioのテールを移植するのが結構流行りましたね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。