FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
これがeBayでゲットした1人$750のカテゴリー2の席。悪くない。
ただし西日が強烈。午後8時半でコレ。
可愛くないと評判?のTrixとFlix。「せんとくん」よりは可愛いよ。


試合開始前にやっていたボール(型の布)リレー。Matchごとに記録をはかっていた。
どう見てもオレンジが多い。
国旗が似ていて紛らわしい・・・。
まぁ結果はご存じの通り。そういえばあのヒディングが監督だったのね、相手。
4万人のスタジアムなのにBasel市内に来たサポーターは18万人とか。これってBaselの人口とほぼ等しいんだって。
国あげて熱中できるってのは素晴らしいね。ちょっとながらもおこぼれでいただいた熱気は十分楽しめた。ありがとうEURO。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« Baselへ 世代交代 »
 
コメント
 
 
 
いやー (muu)
2008-06-26 00:46:36
ちょっとどころか、いい試合見れましたねー。次もロシア勝っちゃったりしてね。
 
 
 
いえね (FCG)
2008-06-26 00:58:15
オランダ応援していたんですけどね・・・。
応援は圧倒的にロシアが勝っていました。オランダの方が人数多かったのに。
それよりもドイツvsトルコの時はまたトルコのあのホテルは花火あげてドンチャンなのかな、と気になったりして。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。