FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
やっぱり動かないMacminiのマザボ。何がいけなかったのかな、内蔵電池が消耗したことで何か不可逆な事が起きるものだろうか。一回もコンセントにさしていなかったからなぁ。とりあえずどうしようもないので放置することにした。安くなったYonahの交換で動かないかとも思ったが、CPUが原因とは考えにくい。もう1台MacminiのCoreSolo機を買ってCPU入れ替えてマザボ交換ていうのもアリだが、なにせ資金がもったいない。フェラーリどころかMacminiすら買えん。

んーこのブログを見てくれている諸氏には申し訳ないが、ちょっと今は旬でもないMacminiをもう1台買ってTAMに組み込む気にはなれない。Macminiが何らかの進化を遂げたときにTAMプロジェクトは復活させようと思う。Leopardとか新CPUとか搭載したときだろうな・・・。
それまではeMateをいじるとしたいが、こっちも資金が・・・。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« Apple Store 福袋 日本海2号 »
 
コメント
 
 
 
ま。 (muu)
2006-12-12 17:00:28
のんびり、いきましょ~。
AppleのタッチスクリーンMacが12インチだったりして、おまけにSFで発表されたりするなんてこと思うと、待ちもありですよ^^.
 
 
 
ほう (FCG)
2006-12-13 23:29:51
タッチスクリーンのTAMは面白そうですな。
ま、待ちに変わりはありませんが・・・。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。