FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
去年のタンチョウツアーの残り。
東京組は釧路空港からANAで1時間ちょっとで現実世界へ戻ることができる。自分はといえば特急おおぞらで3時間半かけて南千歳へ行き、さらに寝台で帰るというまだまだ旅気分満喫の状態。

最終日は暴風雪(一部雨)でツル撮影もほどほどにして釧路市近辺に降りてきた。

暴風雨の中ではしゃぐ2人。道の駅白糠恋問。
釧路市内でスパカツ食って、
釧路市内でまったりとしていた・・・ら、夕方になって急に天気になってきた。
これは夕日スポットでツルを撮り直しできるか?とも思ったのだが、東京組は飛行機に間に合わなくなるので不可能。自分だけ鶴居に戻るのも何なので一緒に釧路空港へむかった。


(一応顔出しじゃないからねw!)
いやーキレイな夕焼けだった。釧路は自称(?)世界三大夕日の街なんだそうで。

鶴を1人で撮るよりもこっちの方がよかった。
それにしても飛行機撮るのは難しい。ブレずに動画を撮るのにはそれなりの装備とウデが必要であることがよっくわかった。
最近はいつも一人で動き回っていた北海道、仲間と来るのもこれまた楽しいものだ。また鶴居にも行きたい。とても楽しかった。感謝感謝。

帰りはまたひとり。本当は2人だったんだけどね。
近くて遠い北海道、行くべき場所と季節はまだまだある。いろんな場所を開拓したい。




コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« カセットテープ TSUTAYA DISCAS »
 
コメント
 
 
 
うわーい (muu)
2011-01-21 02:24:31
飛行機ー!キレイに撮れてますねー。でもっていいビデオヘッド欲しくなったのですねwうふふ
というかお疲れさまでした。
自分ももっと冬の北海道行きたいです。また行きませう!
 
 
 
暗くなってからの (FCG)
2011-01-21 02:41:39
ANAはISO25600なのでノイズがひどいです。
ビデオヘッドは欲しいですね。でもそれよりも欲しいのはスキルかも。時間があればいろいろ撮りたいです。
 
 
 
おおっ (ゆう)
2011-01-22 02:13:49
またしても微妙に写ってるw

北海道楽しかったですね。
また今年も行けたらいいな。
 
 
 
しっかりと (FCG)
2011-01-22 08:41:51
うつっている動画もありますよ。

年末恒例行事にするのもいいですねぇ。
今年は陸別のオーロラツアーにしますかw。撮るのむずかしそー。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。