FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
ついに来た!現時点で最高峰の性能と値段を誇るマザボ。こいつで3年ぐらいは闘えないものだろうかと思っているのだが、ムリ?
入手困難といわれていたが、今週になってアキバには新たに入荷している模様。PCパーツ購入のタイミングの悪さは生まれつきなのでw仕方ない。
さすがオーバークロッカー向けだねぇ。
Vista・・・そういえば発売されたねぇ。まだ買わないけど。
箱が何気にボロいのは、初期出荷の最後の在庫故?
中身が正常なら許す。
こういうパッケージングのマザボは初めてだ。
中身をみせる箱のためだけじゃなく、ヒートパイプが凄いからね・・・。
付属品大杉。
SATAケーブルが6本キッチリ入っている。
リアパネルはELで光る!かっこいい。
ヒートシンクを冷却するオプションファン。どうせなら3個つけてほしかった。
SLIブリッジ。離れているので長い。
温度センサが3本も・・・。どこにつけようか。
これは・・・キーホルダ?

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« HONDA ZEST スタイラス到着! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。