期間限定で1隻のみの復活の可能性があるってさ。
復活すればそれはいいことだとは思うが・・・。
もうリベラに振り回されるのはゴメンだ。ってのがフェリー公社の本音じゃないのかな。
確かに燃料高騰は落ち着いたが、国内事業から全面撤退して韓国との国際フェリー事業に専念としておきながら今度はウォン激安で収入が見込めなくなったんだろう。このご時世にあの巨大なIncat Tasmaniaの船をいい値段で買う国もなかろうて。アスラン王国かマッコイ爺さんしか買わないよw。
そしてこともあろうに、「将来は小型の新造高速船を導入検討」ってどこまでバブリーな会社だ?だまされるな青森県。足下みられてる。
それよりも室蘭-青森航路を復活させるべきでしょうに。
| Trackback ( 0 )
|