FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
せっかく買ったしやらないとね。これぐらい。
変換基板を使って直接ATA接続。
比較対象はこいつ。Toshiba MK2003GAH。

まずはCR-1000IDE SSD + PhoroFast32GB CF X333
50MBと1000MB。FAT32。
READとWRITEの差が面白い。シーケンシャルのWRITEはそこそこ出ている。そうじゃなきゃデジイチには使えないわな・・・。

参考資料Toshiba MK2003GAH。
NTFS。
READとWRITEの均整がとれている。まぁHDDとしては激遅だが。

・・・つか普通にHDDとして認識してるね。CF変換SSD。
でも決して速くない。いや、数値だけでなく実際にマウントされるまでの時間とかHDDよりずっと遅い。正直HDDの代わりとなるシリコンドライブとしては使い物にならない。UDMAモード付きのCFなら違うんだろうか・・・。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 自作1.8inch I... 3G iPod シリ... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。