FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
DHLからやっと届いた荷物。わーいMODULA3だ!も・・・3・・・。

・・・

・・・?

??

MODULA1じゃねえか!妙に箱が小さいと思った。おいおい、オーダーミスか?頼むよトルコ人。
くっそう、クレームするにもまずは中身を確認してやるか・・・。

無理矢理3のパーツ押し込んでやがる・・・

確かに追加パーツも頼んだ。バックオーダー品で$100安いのも知っている。箱小さい方が送料安いのもわかる。箱なんて飾りなのも別に偉い人じゃないからわかる。しかし何だろうこの開けたときの残念感w。押し込むために蓋側のウレタンは引っ剥がされている。お陰で中のパーツ同士があたってカチャカチャ音してた(ぉ

・・・(冷却中)

・・・まあいいや、実用目的で買ったんだから

で、とりあえずいろいろ組んでみてしっくりくる構成を考えてみる。

そんなわけでおいらもENGHの仲間入りだ。

ただGHOST載せただけ仕様。

REDハンドル要らないw。

いや待てそもそもGHOST要らない??

コメント ( 4 ) | Trackback ( 0 )

« edelkrone mee... edelkrone Han... »
 
コメント
 
 
 
Unknown (まるめ)
2012-06-27 14:34:29
イイですね~( ´ ▽ ` )
 
 
 
意外と (FCG)
2012-06-27 20:15:37
重いですね。コレw
 
 
 
ENGHエバンジェリスト (ebichan2000)
2012-06-28 07:51:33
いいですね~。
ニヤニヤと見つめるww。
 
 
 
ホント (FCG)
2012-06-28 13:29:33
よく考えられているなーと感心する一方で、グリップ位置はもうちょっとカスタムできるようにしてほしいですね。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。