FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
山の中でバイクを止めて仲間が来るのを待っていると
山びこのように聞こえてくる排気音。
あーいい音だなぁと思ったら自分もマフラー換えたくなった。

・・・で買ったよ。ヤフオクで。BEETのスリップオンだけど
パワーには満足しているのでフルエキじゃなくていいや。
やっぱりブラックバードには2本出しが似合う。

7年前のバイクだからパーツも中古でいっぱいある。いいことだ。
早く届かないかな・・・。

コメント ( 2 ) | Trackback ( 0 )

« 仲間ってすば... 司令官モード »
 
コメント
 
 
 
パーツ (母のTAMの引き取り手)
2005-09-13 18:43:47
最近の車両はどうなのか解りませんが、その昔「大排気量車は、集合管よりも二本出し以上の方がパワーを稼げるデータが有る」と公言した、元某二輪企業の副社長から某ゲーム会社に転職した記事を読んだ覚えが有ります。

>7年前のバイクだからパーツも中古でいっぱいある。

羨ましいです・・・うちのは20年前の車両なので、全くと云っていい程有りません。むしろ現状維持をする方が苦難です(苦笑)

それにしても凄いですね、一本橋30秒とは・・・。おいそれと真似出来る芸当では有りませんし、交通指導員でも、なかなか達成出来る時間ではないです。
 
 
 
一本橋 (FCG)
2005-09-14 01:13:31
時々無性に乗りたくなりますよ。

あの30cmの幅に(笑)。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。