FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
秋田在住の友人からデータをもらった。左がラッセイバー。肩のリンゴが格好悪いような・・・。背中にはホタテの貝殻が描かれている。武器はないのか?ネイガーは盾(大気圏突入可能らしい)も持っているのに。
敵役「マイネダオン」。
やっぱり三内丸山遺跡から来たんだろうか。弟は「マイネダビョン」だびょん。・・・って近県の人しかわからんよ、コレ。
ラッセイバーは素手で戦う。
イタコの口寄せで格闘家(故人)の霊を自分に乗り移らせて戦うのだ。ちなみにこれはブルース・リーらしい。このあとジャイアント馬場にもなっていた。芸が細かい。すっかり青森に染まっている。ぜひ津軽弁でハンカクサイとトークバトルしてほしい。

さて、こうなると岩手キャラがほしいところ。調べたらイタ!岩鉄拳チャグマオー!・・・ってどんなやつよ。顔が馬とか?見てみたい・・・。
写真ハケーン!URL勝手にリンクしますゴメンナサイ。・・・なんだよラッセイバーより格好いいじゃないか・・・。中身がグレートサスケとかいうオチはないか。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 怪人ハンカクサイ 用意はいいかな? »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。