FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
昨日バイクで昼飯(ラーメン)を食べに出かけて帰ろうと思ったら、エンジンがかからない。明らかにバッテリ上がり。頑張ってもかかるものではないので(押しがけする体力なし)、近所のバイク屋まで押していった。すっごいつかれた。登りの坂道がなかったのが救いだった。

一晩たって店に行くとバッテリが新品になっていた。じゃ、いけるね、と思ったらどうも違うらしい。新品バッテリで12.94Vの電圧が出ているのに、エンジンかけると12.49Vに下がるのだ。つまり充電されていないってこと。電気系統がどうもくたびれているらしい。で、入院、またかよ・・・orz。今週末走ろうと思っているんだけど・・・と言ったら「直すよ」と心強いお言葉!期待してます!旦那!

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 水木一郎がな... FCG in FUKUOKA »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。