FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
ボクのライダー仲間には子持ちすなわちパパライダーが多く、日中は家族サービスのためバイクは早朝という連中が多い。彼らはそれを「朝練」と呼ぶ。
今日は一人で朝練に行ってきた。マフラー交換してから最初の峠である。自宅から30分で峠があるのも田舎暮らしの特権ではある。早朝故に制服を着たおじさん達もまだヤブの中にはいない。こんな時間絶対に誰もいないと思っていたら、1台ドカティがいた
しかし山は寒いなぁ。鼻水が止まらんかった。
実はさりげなくカーボンリアフェンダーもつけてみた
これが困ったことに左マフラーと接触ギリギリ。フェンダーがなくてもスィングアームに接触しそうである。中古マフラー故の歪みなのか、マウント部分をちょっといじった方が良さそうだ。


帰ってきたら「仮面ライダー響」が始まった。初めて見たが最近の仮面ライダーは格好いいな~。しかしお前らバイク乗れよ、ライダーなんだから。全然乗ってない。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« 余ったメモリ... 軍用ねぇ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
コメントをするにはログインが必要になります

ログイン   新規登録