FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
わざわざ東京までクルマで来たのは帰りに寄り道したいから。向かった先は那須高原。子供がいても大丈夫そうなペンションを検索したらここになった。
すごいマンガの蔵書。
長男は大好きな「ワンピース」を読んでいた。まだひらがなしか読めないが。
バリ伝全巻あって読みたかったが、眠くて諦めた。
広々としてほっとする。部屋もロフト付きトイレ付きで快適。
ポイントはココだ。プレイコーナー。
他の2組も子連れ。子連れにはありがたい。
ちなみに夕食開始から20分間は遊び禁止。そうじゃないと子供ってなかなか食事終わらないからね・・・。
よそ様と完全にうち解けているw。


食事もうまーい。
写真はないけどお風呂は貸切。家族で入れてよかった。岩風呂とジェットバスの2種類。
朝も遊んどる。
すっかりエンジョイした子供たちであった。

おまけ
すぐ近くのペンション。
当ブログのネタ的にはアリだなw。
どうしよう、中がApple製品ギャラリーになっていたら・・・と夢をふくらませつつ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

« シンケンジャ... BLESSがっ! »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。