FCG_Blog (TAM & eMate customize)
twentieth anniversary macintosh G4 & intel 制作ブログ
ぽちっとしたぞ。ハァハァ。
16GB。
個人的な用途としてはジャストフィットなiPodは新nanoだった。電車で出張といってもせいぜい2時間。普段観たいモノ聴きたいモノをその都度入れ替えるだけで十分使える。でもさ、やっぱりフラッグシップはいじりたいわけだ。そんなわけでtouch。

ところで気になったのはiPod touchの背面。何で黒くかけた部分があるんだろう。iPhoneから省かれたのは電話機能だけではなくカメラ機能も省かれている。もしかして将来そこにはカメラが?次にiPodが変わるときはiPhoneが日本で発売されるときだろうか。はてそうなったときこのtouchのスタンスはどう変わるのか。実は短命ではないのかと心配なtouchなのであった。

コメント ( 3 ) | Trackback ( 0 )

« うおっいきなり 200ドル補給 »
 
コメント
 
 
 
背面 (ゆう)
2007-09-07 09:05:44
背面の黒い部分はそこだけプラスチック素材になっていて、中にWi-Fiのアンテナが潜んでおります。
全面メタルボディだとシールドされちゃうのでしょうね。
ちなみに、iPhoneの背面下部も同様の処理がされてます。
 
 
 
ところで (KITA)
2007-09-07 14:21:54
やっぱりバラシは・・・?
Bluetooth非搭載なので今回のtouchはスルー予定です。
でも実はBT搭載って言ううわさもあるし、ちょっと様子見。
実際はclassicの80Gor160Gを買うか迷っている所。
classicという名が付いた以上は次世代は悲観的にならざるを得ないのでw
 
 
 
Unknown (FCG)
2007-09-07 14:38:04
>ゆう様
情報サンクスです。なるほど、アンテナね。もうちょっと洗練された切り欠きにならなかったんですかねぇ。
シールド・・・TAMにアンテナつけるときも悩んだっけなぁ。

>KITA様
実は基板上にBT用のパターンが既に・・・ってありそうな話ですよね。
え?バラシレポート希望ですか?たぶんボクの前に誰かやりますよ。きっと。
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。