T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

淡々と記録するよ、『赤い糸』&チョット気になった『女の子?』

2009-12-19 15:38:31 | 作品紹介 一般以外.2
早速、『男女の身体が入れ替わる赤い糸6』購入してきました。


      
         ※今ならamazonで25%off!!


パッケージを見てる限り、また『いつも通り』?のような感じも・・^^;
ただ、諸星セイラ嬢は噂通りのフェロモン系?美女!胸好きには結構
そそられるものがあります。とりあえず今から中味をチェックしてみるこ
とにします。明日までには感想などをご報告できると思いますので☆


あと赤い糸を探している時に、偶然こんなものを見つけてしまいました。

『女の子? TENMA COMICS』  ⇒漫画ブログランキングへ

さすがにDVDも買っているので今回は手が出せませんでしたが、探せば
この手の作品って、結構あるものなんですねぇ。調べてみると、発売され
たのが2006年なので、もう3年も前の作品でした。


ちなみに変身モノの作品らしいのですが、どうも私はこういった青年向けの
TS漫画は、エロ過ぎ(グロ過ぎ?)て受け付けない傾向があります。まぁ、実
写系作品も決して例外ではありませんけど。^^;これからはもっと【エロス】
より【TS】に重点を置いてくれる作者さんがでてくると、嬉しいですよね!


≪PR≫ ※管理人も認めた、数少ない推奨コミック作品
にょたいかっ。 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)
龍炎 狼牙
⇒漫画情報ランキング

このアイテムの詳細を見る
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 師走のTS!【文だけで、ス... | トップ | 椿山課長の七日間を・・TS... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事