T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『女体化スキン3』 感想・見どころレビュー☆

2018-05-13 20:06:21 | 作品紹介 一般以外.5
適材適所----


まさに、そういった言葉が相応しいのではないでしょうか。それぞれのキャラ、特性に合わせた絶妙な配役!
【女体化スキン3 ~皮を被って異性に変身~「アイドルの皮編」】 視聴いたしました。



(C)女体化スキン3~皮を被って異性に変身~アイドルの皮編 [DVD]より


実在する某人気アイドルグループのマネージャーだったお方を意識してか、単なる偶然だったのか‥設定も同じ、敏腕マネージャーという役柄のイイジマさんが物語の起点w
ご丁寧に、最初にマネージャーのカラダ(皮)を手に入れてから、意中のアイドルたちに近づく‥‥コレ系の作品にしては珍しい、手の入れ込みよう。
その甲斐もあって、ストーリーが繋がる、繋がる。フットワークの軽い偽イイジマさんは、実は陰のMVP!
ちなみに最後の最後で当のマネージャーも、脱ぎます。‥何か幾分オマケのような扱いでしたけれど(笑)


正統派アイドル‥役として登場したのが、小谷みのり嬢(↑)
どこかで見覚えのある名前だと思ったら【女だらけのいいなり温泉絶頂レズ旅行】の“主観側”に回っていた女の子‥。
終始“主観映像”で劇中、流行りの?鏡などを用いたりするシーンも特別なかった同作品においては、その素顔を窺い知ることはできませんでした。

実質、お初となった小谷みのりは もうアイドルにしか見えません!

‥とは、さすがに言い過ぎかもしれませんが、芸能界の“暗部”を映すかのごとく、元人格のミノリちゃんはメチャクチャ性格が悪かったりだとか、なんと今回は「歌唱シーン」まで設ける業界初?の試みもあったりと、リアル・ガチな描写に筆者の感激も一入ですww

吉川あいみ(劇中アイミ)が、アイドルはアイドルでも“グラビア専門”というのも、なんとなくツボでしたね。たしかに彼女はそっち系統(笑)
中身が男になってからのアイミは微妙に声のトーンや口調を変えるなどの変化も見せて、さすがの安定感。‥ただこれについてはちょうど撮影中に体調(喉)を悪くしていたとの説もアリw

個人的に完全にお初となったのが宮村ななこ(劇中ナナコ)で、レースクイーンという設定。
この嬢‥上記二人と比べると、正直“脇役感”は否めなかったのですけど、TS前後の人格の違いを、けっこう巧みに演じ分けていて、ちょっぴりファンになったり‥。


高身長の彼女も「適役」といえる

(C)同上

ナナコを絡めた件のあたりでは、ミノリの熱烈ファンだった男に、その皮を被らせて感動させるといった「応用編」もみられるなど、なかなかに視聴者を飽きさせない展開。
シリーズお約束の「皮の着比べ」へ行く‥前に、アイドルの皮を被った男同士の長い会話のやり取りも“手抜き”を一切感じさせない内容で、息切れすることなく完走!
『その皮、俺にも着させてよ』 だなんて、実に皮モノ作品冥利に尽きるセリフだったのではないでしょうか。(どれでもいいから筆者にも着させてください!)


間髪入れずに他のTSFを現在視聴中。
ですが、今回のスキン。男性スタッフも含めたキャストの演技、演出面(特にカメラの用い方が秀逸)、TSFとしての内容‥‥すべての面において、今季リリースされた該当作品の中ではイチバンの出来、だったかも。


《俺評価》★★★★★

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新作情報 【ちょっと遅めのG... | トップ | 『童貞オタ弟の呪いでリア充... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます。 (運行さん)
2018-05-14 16:26:40
兄貴女体化する最新作をみてました。
入れ替わり人事異動のエピソードが好きな方は
好きだよ思います。
女しか興味の無い屈強な兄貴が女性になった自分の体に男として興味を示してからだんだんと女性の快楽に飲み込まれて行くさまが表現されています。

女体化スキン3はまだ見ていませんが、大好きな
アイドルと一体化したファンなら、ずっとそのままでいたい、いや自分がそのアイドルそのものになりたいとおもうのでしょう。いい演出だと思う。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2018-05-15 08:47:39
こちらこそありがとうございます。

えぇスキンはもう完全に“こっちの人”向け仕様の作りにしてくれたといいますか、セリフひとつとっても徹底してましたね。
だから女優目当てや、純粋にエーブイ好きのような方には若干物足りなさを覚えるかもしれませんが(^^;

はい、兄弟作品も視聴しております。まだバーッとですけど。
先に発売されたスキンと比べてしまうとキツいんですが、こちらの方もいずれ触れてみたいと思います。
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事