T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新着!TSF作品情報☆【5月版】 VOL.2

2010-04-11 21:47:56 | 作品紹介 一般以外.2
またまた「赤い糸シリーズ」の新作が、七海なな嬢作品発売の1日前、来月27日に
リリースされるようです。一部ユーザーの間では『TSF祭・第2弾』などど、銘打って
いるそうですが、こちらの作品も早いうちから注目されています。

私は過去に同シリーズの作品は、ことあるごとに「展開がワンパターン」と苦言を
呈してきましたが、今回の新作はどうやら今までとは少し勝手が違うみたいです。



まずタイトルが‥ 『男女の身体が入れ替わる赤い糸 学園パニック』


まだあらすじを見ただけでは判断できませんが、女優も数名出演する模様で、場合に
よっては、複数の女子とTSする可能性があります。何より、タイトルが「学園パニック」
だけに、入れ替わり君がどんな騒動を引き起こしてくれるのか、興味は尽きませんね♪


それと「学園モノ」ならではの‥

【同級生の着替えを堂々と凝視‥】 更衣室プレイ! オレ、女子更衣室入るの生まれて初めてだよ~ ^^v 
【教師とみだらな行為を‥】 「私、前から先生のことを‥」 チョット無理があるんでない? ^^;

などといった、禁断の展開も望めそうで彼氏とヤルだけだった過去作とは、明らかに一線を
画しているといって、いいかもしれません。

どうです?結構期待しても良さそうじゃないですか (実は書いてる自分が一番興奮してます)
女優の詳しい情報や作品の画像などは分かり次第、またお知らせいたします。


来月はまた少しお金はかかりそうですが、2作品ともクオリティは高そうな気配です↑
TSF祭が待ち遠しいですね♪ 視聴後の『徹底解説レポ』も、是非ご期待ください
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新着!TSF作品情報☆【5月... | トップ | 新着!TSF作品情報☆【5月... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.2」カテゴリの最新記事