T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった

2008-09-02 14:08:57 | 作品紹介 一般以外.1
こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった 浜崎りお MOODYZ ムーディーズ

out vision(VC)(D)

美乳にコノ人ありっ(^3^)


8/1 MOODYS

ようやく最近になり購入しました。
正直レズがないとゆう事であまり期待していなかったのですが
中々の良作でした☆
やはり浜崎りおさんの熟練された演技力が女になった男の子の変態っぽさといい
良い味出していたように思います(笑)

買ってみて良かったですお勧めでーす



こんな僕がある日突然爆乳先生になっちゃった

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご挨拶 | トップ | 女になれる着ぐるみ Par... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事