T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

四季折々なTSFに『イイネ!』なのであります.....

2018-08-05 10:56:49 | 作品紹介 一般以外.5
今はちょうど夏祭りのシーズンというのもあって、街で「浴衣姿」の女の子たちを見かける機会、本当に多いですよね。


成人式の“晴れ着”ではありませんが、その浴衣の貸し出しを有料で行っている業者もいるんだとか。
お試しとか、いろんな浴衣を着て彼氏を喜ばせたい方々には良いサービスかもしれません。
TSF史上初?そんな「浴衣美女」のカラダを乗っ取った作品が今月、あの【憑依TV】より配信される模様‥‥


ウタタネ(utatane) 【utatane 浴衣3点セット 半幅帯 白地にふんわり美人】【白(01)/Mサイズ】
※画像はイメージ


てか、ガチだったとは!月単位で“ノットリ”系作品を生み続ける【憑依TV】さんの創作に対する熱意に、あらためて敬意を表します(笑)
当該嬢が出演するのは【憑依×淫語=ひょういん語痴女】という、絶対流行らなそうな造語を含んだタイトルの作品で、筆者もチラ~っと覗いてきましたけれど‥‥


いつにも増してハイクオリティ?


身近にいそうな素人っぽいところが逆にイイお味を出していたように、思えました。ロケも多そう◎そして女優さんもカワイイ♪
「浴衣っ娘」に憑依!コレ、意外にいいかもw

‥そうですねぇ。せっかく定期的に配信してくださるなら「夏なら夏の」 「冬なら冬の」そうした四季折々なTSFなどはいかがでしょうか。
日本が持つ美しい気候の変化をバックにして。これならネタが無限にありそうな気もしてきます。
アツ~い夏はまだまだ続きそう気配ですが、仮に今のこの時期であるなら他に、どのようなシチュエーションを想起させますか(^^)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「完璧すぎる」女子大生に、... | トップ | 俺らも一度は言ってみたい? ... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事