T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【TSF】 びんびん総選挙?

2019-07-22 17:00:00 | 作品紹介 一般以外.6
今週は該当作品のリリースが多くて、どれから手をつけようか迷っていますw


その内のひとつ、【TSFふたなり教師びんびん夏物語】がありますけど(※1)、先日「びんびん教師」の“本家”、田原俊彦氏がどこかの写真誌に美女との密会を激写されてしまったようで‥‥。
案の定、かつて自身が出演していたドラマ名を捩ってイジられるのですが、こちらのニュース、ネットユーザーの間では、また別の観点から注目を集めていました。


これは、田原氏と一緒いた女性がお笑い芸人の横澤夏子嬢に似ていたとかで、相手は本当に.....

美女だったのか!? という(笑)


気になって現物を確認してみたところ“佇まい”が、どことなく嬢に似ているような‥‥。
ただ、顔の一部にモザイクがかけられていて、写真の女性が本当に「横澤似」であったかまでは、こちらからは判別できません。

‥横澤夏子といえば以前、筆者は間近で目撃する機会がありました。
とあるライブ会場にて、客席に嬢が降りてきたことがあり、とにかくそのときの印象は、背が高い!スタイル抜群!!
テレビで観るよりも、だいぶ綺麗でした。女優とちがって(素になった)女芸人は、わりとこのパターンが多ひ。
件の写真は、イイ感じで目の辺りが伏せられているから、よけいにモデル風美女が 「横澤っぽく」映ってしまったのかもしれませんネw(※2)


ダントツガール
(C)amazon


20日に地上波初放送となった是枝裕和監督の映画【万引き家族】を初視聴しました。
作中「JK見学店」なる風俗店が登場していて、おもわず熱視線(笑)
女子高生は武器になる‥‥俗にいうJKビジネスが非常に分かりやすく描写されていた感です。

この「JKブランド」を前面に出した‥‥とまでは言えなくとも、それに近いテイのTSF【円光おやじの「入れ替わり」人生逆転劇】が「びんびん夏物語」と同日配信(※3)
こちらも発売前から、けっこう反響いただいております。
以外の作品も含めて、まったくタイプの異なるTSFが続々リリースされる今月末。
世間より一足早く、TSFファンだけに、アツい季節が訪れそうですw


《関連》
■(※1)今夏「名門対決」が実現?? (過去記事)
■(※2)田原俊彦 六本木デートのお相手に「横澤夏子?」(外部リンク)
■(※3)古き良き、本格派? (過去記事)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 古き良き、本格派? | トップ | やっちまった?NGか所を狙い... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.6」カテゴリの最新記事