T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

究極のTS 【目覚め】

2008-09-11 11:57:56 | 究極のTS【TS小説】
ゲイではなく女装好きとゆう訳でもない

かと言って女として生まれ変わってみたいのかと問われると
『?』なカンジ!

さしづめ、他人に、他の女の人になってみたいとゆう事なんでしょうか!

ある種の変身願望、
自分じゃない自分になってみたい、
味わってみたい、

きっかけはそんなところからでした


でもそれは当然だけど叶わない夢・・

そこでワタシの中で一つの欲望が芽生えた

入れ替わったり憑依する事は出来ないけれど
自分がオンナの子になってしまおう・・・

女装とかでなくちゃんと女の子そのものになるんです。
TSファンなら誰しもが一度は夢見るけどやはり将来を考えると
すべてを棒に振る訳でなかなか勇気がいりますよね

でもこの際限のない欲望の渦が頭の中を支配し始め
ホルモン治療を始める事にしたんです

                                 【続く】
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 憧れのナースの体をゲットし... | トップ | 超激似!!本物!?○垣結衣 »

コメントを投稿

究極のTS【TS小説】」カテゴリの最新記事