T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

【Change ~ちぇいんじ~】に見るTS

2008-11-30 16:14:53 | 作品紹介 一般・動画.1

   単行本1巻の冒頭、主人公聖奈嬢の第一声・・ 

      
           チョベリバ


今や全く聞かれなくなったセリフからも分かる通り10年前に発売された
98年宮本たつやさん著者の身体入れ替わりモノ作品のご紹介デス


・・・とは言うものの、実はこの作品どこへ分類すべきか非常に難しい作品でして
ぶつかった衝撃で身体が入れ替わる、しかし相手方の魂は抜け殻状態になり意識はなし


しかも聖奈嬢の身体の中に潜入した男の魂の中に聖奈の意識も同居しているといったカンジで
(ここは少し難点ですな・・・)もしかしたら憑依モノと呼んだ方が正しいかもしれません


更に言えば聖奈はそうゆう体質だそうで毎回ことごとく対象男と激突を繰り返し
身体を弄ばれてしまうとゆう基本は1話完結型、成人向け漫画です


前述の通り憑依はするものの常に聖奈の意識が混在している為、
好き勝手出来なくて制限が多くなってきてしまうのがやや弱点ではあります


しかし時代をあまり感じさせないフェロモン系萌えイラストも非常に見どころもあり
総体的に見て好きな人なら評価の高い作品のひとつであると言えるでしょう


改めて見返してみるとルーズソックスバッチリ履きこなしている聖奈嬢・・
あぁ・・古き良き時代を感じざるを得ません(笑)


                                  Change 1 (1) (BUNKA COMICS)
                                  Change 2 (2) (BUNKA COMICS)
                                  Change 3 (3) (BUNKA COMICS)
                                  Change 4 (4) (BUNKA COMICS)
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Store T-STYLE... | トップ | 【転校生】 ~モーニング娘... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョベリバ、懐かしい……f^_^; (ささかつ)
2008-12-01 21:27:51
キラさん、こんばんは。
10年前にこういうコミックがあるとは驚きです。しかも4巻まであるとは……(^-^;
古本屋にあるかどうかはわからないですが見掛けたら買ってみようかな?
返信する
ささかつさん!こんばんわ☆ (キラ)
2008-12-01 23:27:43
お世話になっております

そうですねぇ・・
実は私も全巻は持ってないんですよ
最近はメッキリ見かけなくなりましたが
もし偶然見かけたら要チェキしといて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事