T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「憑依」からの、意外なヌケガラ使い道?

2019-10-07 11:30:08 | 作品紹介 一般以外.7
お隣の中国では今、ラブドール市場が盛んだそうで――


パートナーのいない男性がラブドールの「カノジョ」に性的な部分も含めて、慰めてもらったりすることもあるとか。
‥まったくもって笑い事じゃないですね。
口やかましい生身の人間より、物言わぬ「美女」と同居した方が精神衛生上よろしい。きっと(笑)
右肩上がりで独居老人が増えていくと言われる、超高齢化社会に突き進む日本においても、これからもっと普及されていくべきでしょうw


現状ラブドールは“管轄外”なのですが、先日、いささかソレを想起させる作品と出合いました。
自らが「ドール化」するという、まさに逆転の発想。
ただ、精神はある女の子の中にあり、人形のように(抜け殻に)なった自分の肉体をオカす‥‥そんな突飛なシチュエーションが

思いのほか良かったw

男の主人公は、そうすることで童貞を卒業するに至ったのですけど、その設定よりも、むしろ人形と化した自分に向かって呼びかけたり話しかけたり、女の子になりきって奉仕する様だったりが イイね!


一応憑依もの。意外に長作

(C)40歳童貞おじさん、美少女に憑依してAVデビュー 枢木あおい (外部リンク)


一連の行為を逐一、鏡で確認しながら‥‥というのも斬新でしたし、“スイッチ”が入った際の切り替わり、「女の子モード」になった時とのギャップも◎
成りすます前のキモ系男に徹していた枢木あおい嬢の不気味すぎる言動、行動も相まって、その効果は抜群です(ほんとに演技めちゃウマ)
細かいところでは両者の「連動」を思わす、最後のシーンは、TSFへの思慮でしょうかw

くだりの人形プレイ?に行くまで多少時間は要するのですけど、元は取れた思いですね(笑)
《俺評価》★★★★☆


《関連》
動画投稿形式ならお手の物?「ノットリ」新作
Not Lik ノットリック 調子乗ってるJ●に憑依して炎上配信! 村田あず (外部リンク)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« TSF「広報部」推し? 10月... | トップ | 【徹底解剖!】 ドッペルゲン... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お勧め (運行さん)
2019-10-09 23:14:28
小説「カノン」がいいねされるなら「徴産制」という小説も気にいるとおもうよ。
返信する
運行さん殿! (キラ)
2019-10-10 17:34:59
ほう、こちらは小説ですか。存じ上げなかったです。
ありがとう。機会があったら是非チェックしてみます!
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事