T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

朝起きると夢の中に出てきた爆乳少女になってました

2008-11-23 00:07:44 | 作品紹介 一般以外.1
bodychange




       実はこの作品のジャケットを見た限りではいささか・・・


            ん?少女!?


・・・ ってカンジで一抹の不安もなきにしもあらずだったのですがSAMPLE動画をご覧の通り

少女とまではいかないものの中々の萌え系・ベッピンさんでございます。


タイトルからお察しの通り、蜜井とわさん自慢の胸を前面に押し立て突っ走っていく事になるのですが

TSFの本質として捉えるのであれば演技力はやや辛口の60点になってしまうでしょうか


ただそれよりも女性の胸が大好き蜜井さんが好き な人で
入れ替わりとかTSをさほど意識しないのであれば全然元は取れる内容だと思います


まぁそれでもこの手のTSアダルト作品ではこれほどまでの爆乳はそうはお目に掛かれないですからね
その点を踏まえた上でも一見の価値はあるかもしれません(笑)



なおAVSより去年の暮れ辺りから怒涛のTSアダルト作品がリリースされており
その第一弾としてこの作品が発売されたのですがワタクシ個人の意見ではこの作品が
女優さんの容姿とか抜きに内容的にも一番まともだった気がします



朝起きると夢の中に出てきた爆乳少女になってました 蜜井とわ

ビデオメーカー

自己採点☆☆☆☆

                   最大☆☆☆☆☆
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« リアルマスク 【好奇心】 | トップ | これでいいのか!T-STY... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.1」カテゴリの最新記事