T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

TS界の繁栄を願い・・・

2009-07-06 21:10:37 | Irekawari Times 
今年も早いものでもう7月。ちょうど1年の折り返し地点ですね。
去年は記録的な酷暑、また突如猛烈なゲリラ豪雨が襲ってくるなど
何かと過ごしにくい夏でもありましたが今年もそうなるのでしょうか。


この時期、良く出くわすのが夕立ち。あれは嫌なもんですね!
学校、会社帰りなどに雷雨に見舞われてどこかでしばらく待ちぼうけ・・
そんな経験、どなたでも一度はあると思います。


そもそも私はいい年して雷が大の苦手なんです。
もし雷に打たれて本当に誰かと入れ替われるんだとしても私は断るかも
しれません(笑)それくらい苦手です!皆さまもこの気まぐれで変化しやすい
夏の気候には十分、気を付けて下さいね。



さて、近頃ネットサーフインをしていて気付いたことがあります。

私がこのブログを立ち上げた頃などに比べますと随分とTS系のサイト・ブログが
増加した気がします。『TS』とゆう一風変わった、少し特異なジャンルでありながら
全国的に仲間が増えていくのは大変喜ばしいし、心強くもあります。


特に小説などの創作活動をされていらっしゃる方のご活躍が目立ちますね。
私は創作能力は持ち合わせていないので羨ましい限りです。


大体、最初の2、3カ月くらいでしょうか。初めの内は誰でも頑張って更新しようと
努力するものなのですが段々とネタがなくなってきたり飽きがきてしまったり・・・
更新が滞ってくる時期が来ます。(私もそうでした)どうかサイトの各オーナー様はそれ
を乗り越えて、TS界の発展の為にも躍進し続けていって欲しいものです。


話題は変わって『男女の身体が入れ替わる赤い糸 3 かすみ果穂』 の発売日が
あと三日後に迫ってきました。この作品は女優の容姿はもちろんのこと、内容
含めてカナリ期待できそうな予感・・。発売日が待ち遠しいですね

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワタシ、オレ、ボクの・・『... | トップ | 男女の身体が入れ替わる赤い... »

コメントを投稿

Irekawari Times 」カテゴリの最新記事