T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

夢の『女体化』アイテム4点セット!Part.2(美人のビデオカメラ・美人のシャワー)

2009-11-26 22:32:25 | TSアイテム大全集
先日からの引き続きで『女体化』アイテム、紹介の続きです。


新宿のオカマバーに勤め、お店のナンバー1を目指すシャルロット。あくなき
【美】を追求し、謎の老婆から様々な『美人の商品』を売ってもらいます。

『美人のストッキング』でツルツルなお肌、『美人の風船』で理想の体系を手に
入れた、シャルロットの次なる野望は!?そして、衝撃のラストが待つ!!



にほんブログ村 動画紹介ブログ 趣味動画へ


【其の三】

『美人のビデオカメラ』 価格:10,000円


カメラで撮った自分の姿が早送りされるとビデオの中の声が高くなり、それと
同じように実際の声も高くなる・・。文章にすると、よく分かりにくいですね^^;

女装子はもちろん、ニューハーフの方のように、外見は女性のように【変身】
できたとしても、もっとも変えにくいとされ、苦労してしまうのが・・声!
ついついオトコ時代の名残がでてしまうものです。(は○な愛さんのように・・笑)

しかし、このビデオカメラさえあれば、声も完璧!カラオケで女性アーティストの
曲を堂々と歌うこともできます。リアルTS願望の私なら、一度逆の立場になって、

テレクラに電話してみたい!・・かな(爆)それでチヤホヤされ、今自分が
オンナであることに、酔いしれたひ(皆さん、こうゆうのはどうですか?)


【其の四】

『美人のシャワー』 価格:100,000円

トリを飾ったのが、浴びれば浴びるほど肌が白くなる!美人のシャワー。人工的な
白さでなく、自然な感じの『美白』になれるとゆう。

う~ん・・どうだろ。私はTSできるなら肌の【白黒】は問わないけど、どうせ女性に
なるのなら、やっぱり白い方がいいのかなぁ。お化粧もバシッと決まるらしいし

でも多少の黒さなら健康的だし、可愛らしくていいと思う。部活動をエンジョイ中の
女学生なら、こんがり日焼けしたボディの方が良く似合います。(チェンジ希望☆)


以上、週刊ストーリーランド『美人のシャワー』の中に登場してきた女性化、正確に
言うと『美人化』アイテムを2記事に渡って、紹介してきました。

今、改めて振り返ってみると・・
どうでもよく(?)しょーもないことを、切々と語ってますな。きっとこれはTS愛好者
にしか、理解できますまい(笑)


≪PR≫ ※萌えアニメ(ノンアダルト)ランキング
■トップシークレット?『ボイスチェンジャーで成りきりJK』(過去記事)
ヤマダ電機はテレビ・ビデオカメラなど、ビジュアル家電がとにかく安い!
着用式乳房検診シミュレーター(す、凄い!リアル過ぎる・・)
ニューハーフ物語 わたしが女にもどるまで (DVD)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢の『女体化』アイテム4点... | トップ | 新着!TSF作品情報☆【12... »

コメントを投稿

TSアイテム大全集」カテゴリの最新記事