T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

京本有加・『片鱗』 ~感想報告~

2009-02-14 14:50:58 | 作品紹介 一般・動画.1
近頃、盛りのついた猫達が家の近くでハレンチな行為を繰り返し
夜な夜な奇声を発しているので軽い寝不足であります。
クッ!(><)人間の私が最近ご無沙汰であるとゆうのに・・。


    まったく羨ましいこった!(笑)


さて!気を取り直しまして・・

今日は先日ご紹介しました京本有加さんによる男女入れ替わり作品、
片鱗について見た感想と個人的な見解をお伝えしていこうと思います。



片鱗 [DVD]

video maker(VC/DAS)(D)

このアイテムの詳細を見る



予め申し上げておきますのはあくまでTS的観点から見た感想・・とゆう事に
なりますので、それ以外の京本有加さんファンの方達にとってはあまり参考
にはならない情報だと思われます。その点は何卒、ご了承ください。


こちらの作品は結論から言いますと少々強引に
『男女入れ替わり作品風に仕立てた』
といった言い方が正しいかもしれません。


入れ替わっているように見せてはいるのですがその入れ替わった描写も
ありませんし京本さんの中に『オトコ』を意識させてくれるものは到底
なかったように思います。


もっと分かりやすい言い方をすれば京本さんが普段男がしそうな格好や
ポーズを収めているだけの極めてノーマルなグラビアDVD的感覚といった
カンジでしょうか
それによりもちろんTS流なHシーンも皆無です


もっとも当初からこんなモノのをイメージして製作されたのかも
しれませんし文句は言えませんけど男女入れ替わりとの言葉に
敏感に反応してしまったTSファンの良くない癖です


ただ全否定している訳ではございません。
この作品を見る事によってTSへの妄想を掻き立てられる事は
十分に可能です。京本さんも美人ですしね


アダルト要素はない事をご理解した上でお楽しみ頂ければ何も
問題はないかと思われます。

興味がある方は是非京本有加の『片鱗』をご堪能ください!
                            
                     
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3度(延期)のドラクエより... | トップ | GALLOP【憑依04】情... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事