T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

男女入れ替わり系・お気に入り動画み~つけッ♪

2009-02-24 16:30:11 | 作品紹介 一般・動画.1
本日は前回に引き続きまして


転校生『あれがあいつであいつがおれで』


こちらの作品の激萌え?入れ替わり動画を入手するが成功出来ましたので
今回は私の解説付きでご紹介していきたいと思います。


これからお見せする動画は個人的にとても好きなシーンのひとつです。


一夫と一美のカラダが入れ替わり後、自分達の両親に事情を説明してみるも
当然信じてもらえるはずもなく、仕方なくお互いの家に帰る事になります。


一夫は初めて踏み入れた禁断の女の花園に終始、興奮しまくり!
鏡で自分の姿が改めて一美の肉体になっている事を確認します。


ここでお待ちかね(?)入浴タイムの時間がやってきました。
生まれて初めて目にする神秘の女体に思わず一夫少年は・・・



         画像が多少お見苦しくなっています!





いかがでしたでしょうか?


まず萌えツボとしては・・


『見れるぞ~見れるぞ~裸が見れるぞ♪』


『ドッひゃーん』  ・・・このフレーズがいいカンジですよね。


とても気にいっています


まず女の子が言わないであろう台詞に『自分のカラダに対し興奮してしまう』
このTS的衝動が何とも言えなく素晴らしい出来だったと思います


それにしましても当時の石野さんは可愛らしいですよね
色んな意味で全然あり的な感じです(笑)


また新たな転校生動画を見つけ次第、ご報告していけたらと思います
今後もお楽しみに~



お気に召してくれた方は拍手変わりにどうぞポチッポチッとお願いいたします!
    ↓            ↓
           制服フェチのための動画サイト【JK5.jp】



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 妹モードで学校へ行こう♪ | トップ | GALLOP【憑依4】主要... »

コメントを投稿

作品紹介 一般・動画.1」カテゴリの最新記事