T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

令和進化版?「禁断の衝動」

2020-02-25 14:07:03 | 作品紹介 一般以外.7
んーーネタがない。単なる「日記」ではなく、ちゃんと有益なネタがw


‥最近思っていたのが、せっかく独身で、比較的他者より身動きも取りやすかったのだから、自ら「進行型」女体化を実践するのもアリだったかなぁと。
本当は“自分ベース”にした女体化は好ましくない。以前の「タルるート君」にあった気がする。
もちろん実際には漫画のようにいかず、「ホルモンガ―」まがいのものを摂取したら、性欲は減退すると聴くし、精神的にも、しばらくは不安定になるという。中途半端な気持ちで手を染める代物ではないのは確かであって‥。

ただ、一時的に胸を大きくさせるサプリメントの類は存在するらしく、それならと。
かつてのシリコンパットのような「まやかし」ではなく(※1)、もっとリアルな女体化を実現すべく、今アチコチで調べていますwお勧めの品を知っていたら是非教えてください。


‥さて、先日も綴った「成りすまし」記事についての補足。
これが顕著だったのは、やっぱり【ジャガーン】ですよねぇ(※2)
愛理に変身したカレ‥完全に彼女、一介の女子大生になりきってましたもんw 違和感なく環境に溶け込んでいました。「成りすまし」メインなら、あのパターンを模倣すれば、まず間違いありません。

もう少し遊びゴコロを取り入れた「+成りすまし」のTSFであるならば、思いつくかぎり初代【女になれる着ぐるみ】が、非常に巧かった(※3)
オンナに成りすまして女湯に潜り込んだり、小さい子(ロリ系娘)に扮して、憧れていたマドンナに近づいたりと、動機も明白。
『バレるか?バレないか!?』の、その辺の危うさ・緊張感もきちんと表現されていたし、まさに「他者変身」ものの理想形。お好きな方は一見の価値があるのではないでしょうか。


《関連》
■(※1)シリコンパッドを装着してみた件w (過去記事)
■(※2)「完璧すぎる」女子大生に、TS信者の反応は?! (過去記事)
■(※3)オトコのスケベな妄想シリーズ VOL.4 女になれる着ぐるみ (外部リンク)

コメント (77)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ♂「カップル」♀入れ替わりに... | トップ | 実は相性がよかった?「SNS」... »

77 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (unknow)
2020-02-25 17:36:08
お久しぶりです^_^

ジャガーンの話が出てきて嬉しいですよ笑

実は先週の回からまたジャガーンで愛理編に移っていてだいぶ流れが変わっていましたよ!

是非見てください♪
返信する
Unknown (キラ)
2020-02-25 19:52:45
あっれぇ‥‥先輩?(笑)

そしてまさかのジャガーン再開とな!まったくの偶然だったのですが、愛理編はほんとに神出鬼没で(^^;
わかりましたー!チャンスがあったら覗いてみます!

ってか自分も一日でいいから愛理みたいな子になってみたいですw
返信する
Unknown (unknow)
2020-02-25 23:25:59
そうです、だいぶ期間置いてのですけどねo(・x・)/

今は愛理はただのヤリマンになってますよ笑

何気に宿はいろんな人になれる万能人ですからね^_^
返信する
Unknown (キラ)
2020-02-26 10:00:22
その節は色々と(^^)先輩ならいつでも歓迎しちゃいますw

い?マジっすかー!やっぱ、そっち系に流れちゃいましたか‥。
かえってめちゃくちゃ気になります(笑)。ますます目にしたくなりましたよ。
昔言ってましたけど、ほんとにエーブイみたいになってきましたね、あのシリーズ(^^;
返信する
Unknown (unknow)
2020-02-26 17:27:00
あざっす( ^ω^ )

先週号なのでもしかしたらまだどこかの書店に残ってるかも分かんないですね!

少し前まで、YouTubeでアップしている方いたんですが^^

そうなんですよね、それが返ってリアルで期待をどんどんいい意味で裏切られていくのでものすごく楽しみです笑
返信する
Unknown (unknow)
2020-02-26 17:27:08
あざっす( ^ω^ )

先週号なのでもしかしたらまだどこかの書店に残ってるかも分かんないですね!

少し前まで、YouTubeでアップしている方いたんですが^^

そうなんですよね、それが返ってリアルで期待をどんどんいい意味で裏切られていくのでものすごく楽しみです笑
返信する
Unknown (キラ)
2020-02-27 09:41:28
そして今週号にはジャガーンそのものの掲載がなかったというw うぉーん(泣)
地元の書店にはなかったです(^^;是非その回見たかったすねぇ。
今の宿は色んな人に変身できるのかー。いよいよそっちに目覚めた彼の一部始終を何としても見届けねばww
返信する
Unknown (unknow)
2020-02-27 21:05:01
今週は休載で来週からだと思いますよ^ ^

メルカリとかそういうのであればたぶん先週のは買えると思います!

実際に宿が女性に変身したシーンはなかったのですが、自身で俺は誰にでもなれるんだよなっていうセリフがあったのでおそらくできます^_^

実際に体は愛理で顔は元の自分に戻った時がありましたね笑
返信する
Unknown (キラ)
2020-02-28 09:16:10
了解しました!
あ、なんかあらすじだけ載せてるサイトがあったので見ましたが、なんか合コンに参加してたようですね。
モノホンの女の子とタッグを組んで(笑)。そりゃ無敵だわなw

>実際に体は愛理で顔は元の自分に戻った時がありましたね笑

ありました。たしか遊園地でw
まぁ愛理クラスなら他のコ(肉体)探さなくても一生満足できそうですけどね(^^;
返信する
Unknown (unknow)
2020-02-28 21:51:39
そうです、遊園地の時にいた女の子に誘われて合コンに参加してました^^

だいぶ、端折られていましたがこうへいとも別れてシェアハウスの人達とも疎遠になってましたね笑

これから主人公と接近して色恋ありそうな匂いを醸し出していたので楽しみでしょうがないですよ( ^ω^ )
返信する

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.7」カテゴリの最新記事