T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

「待つ男」に、待ってる男

2013-11-12 01:10:57 | 芸能系雑記
♪私待つわ いつまでも待つわ


あみんの代表曲「待つわ」のサビの部分で唄われている箇所です。
この曲を地で行くような“待ってる男”が明治天皇の玄孫にあたる、作家の竹田恒泰氏。
なんでも今年華麗なる復活を遂げたトモちゃんこと、華原朋美さんに交際を正式に申しこんでいるのだそうで...


あみんの「待つわ」には『たとえあなたが振り向いてくれなくても』 ともあります。
片思い中の、悲しき乙女の気持ちを唄った曲なのですが、一連のニュースを聞いていると、この男のケースはどうやら“振り向いてくれる”のは前提の上で、あくまで華原さんからの「交際OK」の返事を、年明けくらいまで待っているとの由。

年末はおそらくアーティスト活動で多忙を極めるだろうし、今、彼女にとって大事な時季でもあるから‥と、竹田氏側の配慮もあるようですけど、なんなんでしょうね。こういうパターンはあまり前例がないというか。


でもたしかに、最近の朋ちゃんは生き生きとした、良い表情をされてますよね。そして以前にも増して美しくなった!





‥彼女の“全盛期”は私も熱烈なファンで、めちゃんこ好きでした(笑)。
かつて交際していた音楽プロデューサー・小室哲也さんとのラブラブぶりを見せつけられるたびに、当時はヤキモキしていたものですw

が、一方で相手が相手だし『これは致し方ないこと』と、冷静な自分もどこかにいました。
ですから今回は正直なことを言うと複雑な気がしないでもないです。男として、何より彼女の1ファンとして...


それでも朋ちゃんが彼を選んで本当に幸せになれるのなら、やっぱりそこはふたりの交際を素直に祝福してあげたい‥かな。彼女も過去に色々なことがありましたしね。そういった意味では彼に“期待”している部分もあります。

気持ちの整理がつくまで、しっかり待ってあげてほしい。‥朋ちゃんの幸せを、大勢のファンも待ち望んでいます。


ブログランキング・にほんブログ村へ

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マル秘・副産物? | トップ | 将来のメジャーリーガーにな... »

コメントを投稿

芸能系雑記」カテゴリの最新記事