T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

新作情報 【TSF・ガチ?】

2018-03-24 11:48:09 | 作品紹介 一般以外.5
来月13日の金曜日に発売される‥‥


【女体化アナル奴隷 橘芹那】

商品画像を見、どうもいつもと様子が異なるなぁ‥なんて思っていましたら、この嬢、ニューハーフの方だったのですね。
界隈では“男の娘”アイドルとして、けっこう有名だったそうですが、失礼ながら筆者は存じておりませんでした。

薬を飲んで女体化とは、昨今、よく見受けられるTSFのパターン。
それでいて、男のブツだけが残ってしまったという、二刀流形式?も、過去に何作品かありましたけれど、今回に関してはガチなわけでしょう?
要は、見た目は女子そのもの。でもアソコだけが“ついている”(残っている)
‥コレを演じるに、おそらく嬢ほど、うってうけの人物はいないのではないでしょうか(笑)
まさに、自らの「特性」を活かしておられます。


パッケージなどを拝見しますと、本当に愛らしい女の子。ただ、端々に“素の部分”を覗かせくれるような表情もありましたが(笑)、違和感のないレベル。
私もちょっと“新境地”を拓いてみようかと、購入を前向きに検討し始めておりますww

橘嬢がどうなのかは分かりませんが、少し羨ましい気もしますね‥。
ほら、本来なら男性が好きで好きで堪らなく、一大決心をして自らを「女体化」させるニューハーフの方が断然多くいらっしゃると思います。
しかし仮に、「♀好き」の精神を持ったまま、嬢ごとくな美しい女性の姿に変えられたとしたら‥‥。

自分の姿をみて、毎日エクスタシー感じちゃったりするのでしょうか。
‥不埒ながら、TSFで見られるお馴染みの“あんなこんなの”光景が目に浮かんできます(笑)


《関連》
女体化アナル奴隷 橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD]

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『ボディジャックX ブレーン... | トップ | 実際にあった!昭和のTS売春? »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事