T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

究極のTS 【華麗なる変身】

2008-09-24 10:54:56 | 究極のTS【TS小説】
そして・・
ホルモン療法による肉体の変化はすぐに現れた

まず見た目の一番の変化は胸が出てくることだろう
大きさはホルモンのバランス等で個人差はあるのだが成長する人は
それなりの大きさになると言う

そして髪質の変化、元来、私は天然の癖毛ではあったのだが
投与して以降、ストレートに近くなった気がする

それとやはり肌質の変化だろう
徐々にではあるが女性特有の丸みを帯びた肉体へと変貌していく様が
目に見えて分かるようになってきた

一番期待していたTSFでも重要なファクターのひとつ、
『声』の部分はさほど変化は期待できなかった

『喉ぼとけ』はさほど出ている訳ではなかったがへこむ訳でもなく
後に知り合いから聞いた話、首より上の部分ではあまり
『女性化』は望まない方がいいようだ

まぁ顔の部分は元々女性顔であるがゆえ、化粧を施していけば、
後は何とかごまかしが効くだろう

それより自身の身体の肉体改造、すなわち女性化させていく事が
優先なのだ
それだけはごまかしが効かないのだから・・



それから半年後・・
ホルモン治療と飲み薬による【変身】は更に凄みを増し、
時に苦痛を伴う副作用とも闘いながら
『完成体』に近づきつつあった

効果は的面!見事なまでの別人の身体を作り上げる事に成功した
しかし首から上はスッピンではまだ心許ない
化粧の仕方も少しずつ覚え更なる
パーフェクトな女性になる為に目指した

次なる行動へ移すために・・・

                              【続く】

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 放課後~僕たちのドラマシリ... | トップ | 目が覚めたら潮吹きお姉ちゃ... »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんご)
2008-09-24 21:17:28
プロフィールの写真は、キラさんご本人ですよね?
とっても、お綺麗ですね。
私は、キラさんの勇気に心の底から尊敬します。
楽しいこと、辛いこと、苦しいこと、私には想像も出来ないことがいろいろあると思います。
私は、頑張れっていう言葉が嫌いです。
頑張っている人に頑張れなんていうのは、失礼ですから。
空想を逃げ場にしている私には何も出来ないですが、私はキラさんを応援してます。
強い決意を持って歩んでいらっしゃるキラさんを、ぜひ応援させて下さい。
返信する
Unknown (キラ)
2008-09-24 23:13:41
しんごさん!
初コメありがとうございます☆
しんごさんみたいにそう言ってくれる人が
いると私も報われます。やっぱ同志?にしか
分からない苦悩もありますからね(^^;

こちらもしんごさんを応援しています。
また遊びに行かせてもらいますね!!
返信する

コメントを投稿

究極のTS【TS小説】」カテゴリの最新記事