T‐STYLE

ここは性転換、入れ替わり・憑依・変身モノ等を扱った作品を好む人達秘密の花園です☆
興味がある人は是非お立ち寄り下さい☆

『女体化アナル奴隷 橘芹那』 感想・見どころレビュー☆

2018-04-18 16:03:15 | 作品紹介 一般以外.5
男がナニをしごく映像作品を、初めて見ました.....


考えてみたら“ヤロウ”しか出演していないエーブイを視るのも初!
橘芹那出演 【女体化アナル奴隷】

冴えない男がクスリを飲んで女体化。‥したはいいけれど、アソコだけいつものまんまw
いわゆる「ふたなり」に分類されるような作品でしたが、やっぱりリアルですね。ホンモノは断然ちがう(笑)
‥普段から実写系TSFを見慣れているせいなのか、脱ぐと必然的に「♂っぽさ」のようなものを感じてしまったのは、正直否めません。



女体化アナル奴隷 橘芹那 / 僕たち男の娘 [DVD]より


それは良いとして、ひとつの作品として見るとどうだったのかというと、なかなか苦しい‥。
有名女優を起用した際の作品にありがちな、「TS」にまず重きを置いていない。
まぁ今回にかんしては「対象」も幾分違ってくると思うので、致し方ない部分もありますが「女体化」した自分を“淡々と受け入れている感”が、残念賞でしたかね。
‥元が♂の設定なら、もう少し、それ相応のリアクションを頂きたかった(^^;

もっとも、TSを匂わせるのは、ほぼこのシーンのみといってもよく、以降はただ絡み続けるだけ!しかも♂と。
せっかく“アソコ残し”なら、♀との絡みなんかも取り入れれば、より臨場感が増したかもしれないのにw

しかし、全快にしたアソコを弄ばれて気持ちよさそうにする“見た目女の子”というのは、滅多にお目にかかれないシチュエーションであるのも確かであり、貴重といえば貴重‥。
この手の分野で萌えられる方々の気持ちが、いくらか解る気もしました(笑)

先ほど重きを置いてないといったのはストーリー性もそうでしたし、精神的な部分でも芹那嬢に「オトコ」を出してもらうことに期待を寄せていたのですが、台詞回しと併せ、物足りない結果に。
まぁ私にとって初めてのNH系TSF‥。何事も経験!良い勉強をさせていただきました。

今後も続々と新作が発売する模様。‥やはり、次はノーマル(?)がいいですw


≪俺評価≫★★☆☆☆

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 実際にあった!昭和のTS売春? | トップ | 新作情報 【歓喜か?絶望か?... »

コメントを投稿

作品紹介 一般以外.5」カテゴリの最新記事